応援コメント

SF:機神神話」への応援コメント

  • おはようございます、お疲れ様です!
    今回もレビュー、楽しく拝見させていただきました。
    深い考察、斬新な切り口、そして創作者へのリスペクト…
    毎度ながら、カクヨムのロボ小説という森に顔を出した松茸!
    芳醇な香りで季節を彩り、その存在に我々は舌鼓を打つ。
    いつも素敵な作品をありがとうございます!
    何より氏のレビューには、原作を読ませる力を感じますね。

    作者からの返信

    読んだ方には是非全身に電流を浴びて新たな次元でのロボヨムをしてもらいたいところですね。

  • 今回も思わず溜息を吐き出してしまうような濃厚なレビューでございました。

    うちの子もここで紹介していただいたことを誇れるような作品に仕上げなくてはいけないなと、心を新たに致しました。
    うちの次男も、ここで紹介いただけるような作品に育てなくては(使命感

    作者からの返信

    三機神やその作者様達が互いに高めあう事で、他のロボは牽引され、そしてロボ・メガロポリスとしてカクヨムは成せるのです。

  • 卒倒しましたww
    熱いレビュー、本当にありがとうございました。
    続きへのプレッシャーがががが(笑)
    夢じゃないかと疑うレベルですよ、本当に。
    ありがとうございました!これからも宜しくお願い申し上げます!

    作者からの返信

    <●><●>
    続きを楽しみに枕を抱いておきます。

  • いつも通り熱いのですが、たまに噴き出す笑いがたまりません(笑)

    作者からの返信

    やはり硬いだけだと攻撃を受け流せませんから、ここは川の様な柔軟性をも獲得した菌類にならねば。

  • この怒涛のレビュー、何度見ても凄いと言うか……まるで辞書を見ているような感覚に陥りますね……。
    機神神話への細かい情報量によるレビュー、その作品への熱意を持った意見……これは藤井さんが見たら卒倒する事でしょう。
    改めてお疲れ様です!! 次回も楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    卒倒させ、蘇生させ、そして戻り際にロボ洗脳電波をかけることも菌天使のやり口なのです。