応援コメント

第22話「ガラスの靴が引き裂く先へ」」への応援コメント

  • おお、狂気なパイロット達が乗るスーパーロボットと戦っているかのようだ(元ネタがそうですけど)。
    そしてエヴァのイスラフェル戦を思わせるようなキックも、まさにたぎる! 後千雪さん、戦闘中に何考えているんですか(笑)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます♪千雪ちゃんは、クーデレでヤンデレな、ちょっと痛い女の子なのです…(笑)そうですね、自分もエヴァのTV版ではダブルライダーキックの回がとても好きでした。 意外とリレイジ、「無茶を通せば道理どころか物理法則も引っ込む」というハチャメチャ展開もあったりしまっす!…そして、どうやらセラフ級には人が乗ってるような?そんな新しい謎もはらみつつ、いよいよクライマックス…乞うご期待ッス~

  • 前回から引き続き、真の力を発揮しつつある氷蓮の暴れっぷりに燃えますね! あの柄に装備されたビームピストルの位置は前々から気になっていましたが、こうして使われるとは……!
    千雪ちゃんは、こうして統矢くんと肩を並べての必殺技をやりたかったのかも知れないという妄想。この二人そろってのキックシーンも千雪ちゃん視点だからこそ、ですね

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!そうなんですよ、剣の鍔の部分のビームピストル、クルンと回って鞘に銃口が接続される感じで…モードSは「超でかいビームサーベル(ただし一瞬だけ)」ですかね。もう一つ、最後にモードBが登場しますのでお楽しみに。BはブラストのB!あと、今回は千雪視点なのでエロもラブコメも盛り込みつつ、「やべえ、千雪ちゃん少し変な子だ!」ってのも…(笑)あと、統矢がラノベの定番の超にぶちんですが、お約束です。もうすぐ第二部のZweiも完結、ラストスパート頑張りまっす!

  • 突き立てた剣に二人でキック! 統矢くんの反応も照れが入ってて
    千雪ちゃんの恋も一歩前進した感じでしょうか。
    ツヴァイは千雪ちゃん目線なので感情移入しちゃって。
    報われてほしいですね。
    最後の大技を放つサマエルに立ち向かう氷蓮、
    戦いの続きも期待してます!

    作者からの返信

    いつもありがとうです、感謝!なんか…サマエルさんの気力が溜まって、今140ぐらいなんでしょうね。あれですよね、ストナーでサンシャインな奴が放たれようとしてますね(笑)ゲッ◯ーのちからを信じるんだ!的な。今回もド派手な合体技をラブラブアタックで決めたりと、さすが主人公&メインヒロインです。で、千雪ちゃんみたいな「ちょっと頭のネジ飛んでる、ヤンデレなのかクーデレなのかわからんヘンテコ娘」ってのが、どうも自分は好きみたいです。次回、いよいよ決着…グラスヒールの鞘のちから、もう一つのBモードが炸裂します。次回も楽しんでいただけたら嬉しいですね♪