応援コメント

第19話「まともな戦争じゃない」」への応援コメント

  • どの人にも似合わないと言われる桔梗さん、ある意味で可哀そうというか何というか(笑)
    それにしても、やはり五百雀兄妹のコントは面白いですね!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます、読んでいただけて感謝♪ええ、もう、あれです…桔梗さんってアララウフフ系のタレ目な優しいお姉さんキャラなので…頑張って冷酷で冷徹な副官キャラやろうとしても、無理があるんですよね。そして五百雀兄妹…この、軽薄な軟派兄貴と無表情無感情系の妹という組み合わせ、噛み合わないようなツーカーのような、なんだか素敵な兄妹ですね。指揮官としての辰馬のことも、今回は少し触れようと思いますので、お楽しみにです~

  • 総司さん、いい人なのは間違いない、はず……
    でもところどころ不穏で、何かのフラグっぽくて
    怖いですね; 何が起きるかドキドキして待ちます!

    作者からの返信

    ふっふっふ、この優しくて常識と良識が備わってそうな人…どうでしょうねえ、生き残れるといいですねえ!まあ、戦争では弾は誰にでも平等に当たるものです。生き残れるかは運次第…ですが、はい、そうですフラグです伏線的ななにかです。ようやく出てきた、初めての「戦争どっぷりな中で、戦争を疑問視してる人」です…ですが、パラレイドとの苛烈な生存競争、最終戦争まっしぐらなこの世界で、彼はなにを得て、どうなるのか…ご期待下さい!いつもコメントいただけて、小躍りするほど喜んでます♪