応援コメント

第18話「長い長い夜へ」」への応援コメント

  • なんやかんやで千雪ちゃんがツヴァイの主役だなぁ・・・・・・

    そして恐らく対空気銃>対空機銃?

    作者からの返信

    ひあああっ!誤字ぃ!そ、そです、対空機銃です(汗)な、直しておきまっす!でも、助かったお…ありがとうだお!ツヴァイは千雪視点でそとから統矢を見てもらおうかなと思って。あと、彼女のわっかりにくーい乙女心というか、何考えてんだメインヒロインってとこも書けたので、よかったなと思ってますん。

  • 御巫先輩のあの冷酷さ、仲間を失う事への不安の裏返しだったんですね……。やはり優しいお人ですよ。
    それで辰馬先輩……眼鏡フェチだったんですか……(愕然)。でも相変わらず優しくて気のいい先輩と思いますね。

    作者からの返信

    辰馬先輩は眼鏡フェチ…でもきっと、桔梗さんのいつもの眼鏡の、あのタレ目気味の優しげな微笑みが好きなんだと思います。…た、多分…あれ?作者だけどちょっと自信ないぞ?(笑)くっそー、高校三年生同士で性の喜びを知りやがって…ゆ、許せんw

    スパ◇ボ「」も最初の地球、惑星"r"に戻ればこの二人も合流してくる恩で、今から楽しみですね。多分、高校生の頃からオリンピックレベルの競技射撃やってた灯さんとか、絶対桔梗さんから見ると憧れのお姉さんですよ…いやあ、楽しみだなあ。そういえば最近は本家スパロボでもスナイパーキャラが多いんですよね。そして高確率で三木眞一郎さんが声を当ててるという…辰馬先輩も三木眞一郎さんのイメージかなあー

  • 御巫先輩はいいかげん無理な鬼副官のフリはやめればいいのに…
    情緒不安定な子がいるとフラグじゃないかと怖くなりますw;
    みんな無事でいて……!

    作者からの返信

    いつよ読んで頂き、ありがとうございます!ねー、千雪から見ると「昨日と今日の間、外の世界で一週間が経過してたと思ったら、兄の彼女がやや痛いことになってた」ですからね…ポカーンです(笑)みんな、無事に戦い抜いてくれるといいですね…しかし、地獄の東京決戦、三位一体の三変形パラレイドとの戦いが幕開けですぞ!頑張って書きますので、あと絶望シーンもてんこもりなので、これからもよろしくお願いいたします~♪