応援コメント

第15話「遺都、燃ゆ」」への応援コメント


  • 編集済

    なんとなくロボットに既視感。マジンガー・・・いや真ゲッターだったっけ?
    お兄様それは言い過ぎw
    融通が効かないのが軍あるあるですよね。特に海と陸だとなんか見えない境が・・・


    できればコメントくらいは返してください。一ファンとして応援はしてます。

  • 三体合体、トマホークで空戦型と地面に潜るマッハで走る陸戦型・・・・・・ 大体わかった!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ですです、最近は陸戦型の2が地中にもぐらないスパロボもあるので、ちょっとさびしいですね。マジンガーやガンダムと並んで、御三家なんて呼ばれたりする最古参の合体ロボット…自分も大好きです!基本、セラフ級は「どっかで必ず見たことあるロボ」なんですよね。これは自分の、偉大な先達の創作へのリスペクトであり、それらを超えていきたいなあという気持ちを込めてます♪