≪目覚め≫

アリスは目を覚ました


オカシナ夢を見ていた気がすると


アリスは家に帰った


夢の話は誰にもしなかった


アリスは部屋に入った


思い返してみる オカシナ夢を


アリスは耳を塞ぐ


擦り寄るダイナにチェシャネコのことを思い出す


アリスは眠る


もう一度あの悪夢をと


アリスは当たり前のことを呟く


「現実の方が悪夢だ」と


アリスはあの木の下にもう一度行く


白い兎が表れた木の下に


アリスは手をかける


昨日首を吊っていた縄に


アリスはもう一度首を吊る


イカレタ現実から目覚める為に

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

《不思議な国とオカシナ詩》 時計 紅兎 @megane-dansi-love

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る