• 詩・童話・その他
  • ホラー

ゲムトモの名をひきさげて、紅兎、再来です!

えーどうも!時計 紅兎デス!
この度、もろもろの心境変化から【ゲムトモ】に載せていた原稿をそのまま載せることにしました。

その第一弾として選んだのはやはりこちら。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885161857
ゲムトモでも一番好評だった【お隣さんと私】です!

初期なんて本当につたない文章だし、伏線も全然回収してないから一から書き直して、完結させるつもりでいます。でも、取り敢えずは今まで公開していたものがどんなものだったのか記憶からも薄まってきて、あの話どうなってたっけとかの確認の意味も込めて一度元の原稿を乗せてみました。
ちなみに約145話くらいありました。
パソコン内にはまだ書きかけの話も沢山あったりして書き直した際には200話程度で終わらせたいと思いつつ、やっぱり自分計算した書き方苦手なんだよなーとか遠いところを眺めてしまいます。

あーあとあれですね。あまりにも他人からの評価がないとやる気がね、枯渇してしまったってのあるので、まあ当面は、ちょっと古い原稿をこうして改めて日の目に晒していきたいと思うので、ゲムトモからの人もそうでない人も、宜しくお願い致します!!

それでは!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する