オトナシ君は音を知っている

 人は奪われる事を本質的に恐れていると思うんだ。今まで持っていたものは、当たり前に持っているものだから。それを失うのは考えられないだろう


 オトナシ君は生まれてから数年は当たり前に聞こえたんだ。十年と数年は普通に歩けたんだ。


 人は、見て、触れて、聞いて、世界と繋がっている。何かに繋がるために必須なことが、一つだけ欠けている。たったの一つだけなんだ。



 自分は何を伝えたいんだろう。何を持って繋がろうとしているんだろう。オトナシ君の何を知ってほしかったんだろう。分からなくなってきた


でも、音を知ってるオトナシ君って凄いと思うんだ


 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

音を知ってるオトナシ君は凄い レー・NULL @ree-null

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ