第14話 先輩の教え

「そろそろ、実践編やな。時間空けるから色々と頑張ってみいや」

「どお言うことですか」

「実践編に移ろうと思うねんけど」


先輩の話はいきなり唐突だ。

「今から2週間と期間を決めて告白して貰おうか。」

「いきなり過ぎて、どうすればいいですか」

「そうやって教えて君になったらあかんよ。自分で考えらんと。でもまあヒントはあげんとあかんわな。告白するのは、環境を作りや。好きな子はいるんやろ?」


僕は最近仲良くなっている同い年の秋さんを思い出した。


「その様子やと居るみたいやな。君の眼球が右上の方を見たやろ。これはな脳が、何かを思い出しながら喋っている事なんやけどな」


先輩は心理学にも詳しいみたいだ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あいつモテナイ男辞めるってよ。 @cccc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ