応援コメント

 パートナー(3) 」への応援コメント

  • 宮都さま ここまであなたについて来てしまいました。スケートの経験なんて全くありませんからどうかな、と思ったのですがそんなこと何も問題なしで、むしろ知らない故に興味を持たせてくれるものとなっています。それはあなたのペンの力のなす技なのですね。 あなたはこれを書かれるにあたってご自身の経験から、なのでしょうか。まるで私はあなたにリンクサイドでスケートの色んなことを話してもらっているような錯覚に陥ってしまっているようです。 長編ですので数話ずつしか進めませんが(完)までにはきっと私はアイスダンスが上手くなって、いえ知識が増えていくことと思います。オリンピックでアイスダンスを知った程度からどこまで?とワクワクしています。楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    @88chamaさま
    ご感想ありがとうございます!
    お言葉がなんだかとても嬉しくて、何度も読ませていただきました。
    ゆっくりでも楽しんでいただけますと幸いです。またのお越しをお待ちしております!