応援コメント

第五十九話 こんな事にならなければ」への応援コメント

  • 美央さん……(´;ω;`)ブワッ
    最後に死を惜しむ事で人間らしさがでて……

    作者からの返信

    今までは化け物その物でしたからね……。
    やっと人間らしくなったのですが、待っていたのは残酷な結果。ちょっと報われない話になっちゃいましたね……。

  • これまでずっと宿命に殉じるように、
    死を厭わず戦ってきた美央さんが
    最後の最後で命を惜しみ、運命を恨んだ。
    体は獣に飲まれても
    心は人に戻れたように感じました。
    よかった、というのも変ですが、
    それがなんだか嬉しかったです。

    作者からの返信

    怪物当然の存在だった美央ですが、最後の最後で人間に戻った感じですね。
    描きたかったシーンがやっと描けて、自分もなんだか嬉しく思いますね……。

  • まとめてガッツリ読む派の俺でも、ツイッターの皆の言葉でつい覗き見…うああ、美央ねきーっ!まさに決戦、血戦に相応しい内容ですね。三つ首竜っていい…大好き。そして、美央ねきの物語がもうすぐ終わるんですね…少し寂しいですが、ラストスパート!ファイトです!

    作者からの返信

    ええ、もうすぐ終わりますね……。
    ありがとうございます! このまま完結を目指したいと思います!!

  • バハムートとの死闘……すなわち、人類とイクサビトの存亡を賭けた頂上決戦……ッ!今まで強さの象徴でもあったレーザーブレスをなんと4本も持つバハムートのラスボス感はハンパないですね……!
    無事に倒しきることができたようですが、美央……まさか……(震え声)

    作者からの返信

    実は元々なかった能力ですが、それじゃ強敵オーラが出ないので急遽追加したのです。〈形態変化
    三つ首竜なのも、バハムートの元ネタがキングギドラだからですね。

  • 美央おおおおおおおおおおおおおお!!?!?!

    作者からの返信

    これ以降、彼女を見た者はいなかった……。