応援コメント

第八話 機械仕掛けの荒ぶる神」への応援コメント

  • やっぱり美央ねきと神牙の格好良さ、ね…この暴力的な圧倒感ね!
    最高ですね、これは滾る…異形を蹴散らす荒ぶる神、その名は神牙。
    美央ねきも凛としてて格好いいなあ、女の子が惚れる女の子って感じ。
    ちょっとアレコレ調べ物と確認のため開いたら、引き込まれて再読しちった。
    これはやっぱ、もう一度ゆっくり読まなきゃ…明日以降も続きもっかい読ませていただきまーす♪

    作者からの返信

    この人型とは違った戦闘が自作の特徴であり、自分が気に入っている所でもあるんですよね。
    これからもお願いします!!

  •  イジンの殲滅。それは必ずしも一枚岩ではない模様。
     美央が隠していたこととは?
     (じつはコックピット内で……(-_-).。o○0〇

    作者からの返信

    コックピット内で……何でしょう?(ゲス顔)

  • 美央の隠し事……気になる……スリーサイズとかじゃないよね!?w

    作者からの返信

    それを聞いて「うわぁ、羨ましい」と返す香奈達の姿が目に浮かぶようです(笑)

  • これは次が気になります

    作者からの返信

    ありがとうございます! 続きもよろしくです!