応援コメント

第12話 審判(ジャッジ)」への応援コメント

  • 勝った ! なんと陽子が勝った!
    RAYさんて頭がいいですね。こんな小説はとても書けません。

    作者からの返信

    himekonさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    陽子さん、よくがんばりました(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    人は誰かのために戦うとき、自分の能力以上のものを発揮する――そんなシーンはフィクションではよく見かけますが、もともと何の能力も持ち合わせない者がいきなり強力な敵を撃破するというのはリアリティに欠けます。書き手は自分に酔いしれているかもしれませんが、書き手は白けてしまいます。
    陽子さんは日頃の鍛錬の成果かな(笑)

    いえいえ、法律を勉強してたのでちょっぴり知識があるだけです。
    筆力はまだ平均点にも達していないので、日々是勉強です。このお話は二年以上前に書いたものということで、改めて目を通すと恥ずかしいですね。
    これからも読んでいただけるような作品が書けるようがんばります!