応援コメント

第2話 選別(イベント)」への応援コメント

  • これはきつい。私だったらそのまま死にます。楽だから。ってそういう選択できましたっけ。イベントに参加せずに自然に任せて死ぬことはできるのでしょうか。

    それにしても想像力がすごいですね。こんなお話を思いつくなんて! 少し時間ができたのでまた少しずつ続きを読ませて頂きます。

    作者からの返信

    himekonさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そのままあの世送りもありです。それが死神の通常のお仕事で、今回シャールがやろうとしている「イベント」はイレギュラーなお仕事です。
    あっ、もともと妄想野郎なので、ボーっとしているときに浮かんだことをお話にしています。
    ある瞬間、日常の中に非日常がスルリと滑り込むような現代ファンタジーが多いです。リアリティを持たせて「こういうことが本当に起きるかも」と読み手が思うような作品が書けたらと思っています。
    文章が粗くて癖があるので、自然体でお付き合いください<(_ _)>