応援コメント

第1話 死神(デス)」への応援コメント


  • 編集済

    ジム・キャリー扮する緑のマスクの男をイメージしてしまいました。死神さんの役にぴったり。

    カルト問題ですね。私の小説でも扱っているテーマの一つです。

    こんな男が現れたら狂っているとしか思えないですよね。この人(?)は本当に死神さんのようですが。

    作者からの返信

    himekonさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今回の死神のイメージ、顔が綺麗な細身の伊達男です。ボクの趣味ではありませんが(笑)
    陽子さんは絵に描いたような現実主義者ですから、死神の存在などまず信じません。彼に信じたとしても、冷静に行動できないですよね。気が付いたら、自分の命を掛けたゲームに参加しているのですから。