応援コメント

第0話 方向(ベクトル)」への応援コメント

  • 一番星がたくさんついているのを探させていただいたらこちらでした。少し怖いとあるので読ませて頂きますね。

    お二人とも医学部なのでしょうか、とても知的な会話でついていけなくなりそうでした。文章力高いですね。

    作者からの返信

    himekonさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    この作品、かなり前に書いたこともあって今以上に文章が粗いです。公式レビューをいただいたのをきっかけに再び読まれたのですが、そのとき「改稿しておくべきだった」と思いました(笑)
    文章はイマイチですが、内容はこれまでにない死神モノとなっています。自然体で目を通してやってください<(_ _)>