応援コメント

第八話 好きなものは、何があっても絶対に譲らない!!」への応援コメント

  • 続きが気になりまくって、コメントも忘れここまで一気読みしました……オリガちゃんかっこいぃぃ:;(∩´///`∩);:

    感動でうるっとしていたところ、「新種のいも」と刃に刻まれた文章に笑いましたww
    あと、ケイアさんの言葉にちょくちょく胸中で突っ込んだり訂正を入れたりするところにも……感動の中に笑う場面が上手く混ざりこんでて、流石です(*´∀`*)笑

    しかし、剣を輝かせたのがこれまたオリガちゃんで二人目とは……コレはもう、オリガちゃんとジル様の出会いは運命ですね、そうに決まっている(祝福の鐘を鳴らしながら)

    王様や兵士たち……ジル様を見てどんな人かを知ったらきっと唖然するでしょうね……「え? これホントに魔王?」てな感じで←
    あとあまりの美貌さにどれほどの女性が気を失うのか……(・∀・)笑

    コメント失礼いたしました٩(ˊᗜˋ*)و”



    作者からの返信

    コメントを忘れる程に続きが気になるだなんて(*´▽`*)やられてばっかりだったので、最後は全力で攻めて貰いましたw

    オリガは空気を読んでツッコミを我慢出来る女なのです。やっぱりほら、この作品にはギャグが欠かせないなと思いまして。まあ私が耐えられなかっただけなんですけど(´◉◞౪◟◉)

    こういう歴史は繰り返すっていう書き方は結構効果的な手法だと、小説の指導本で読んだので取り入れてみたのです。ついさっき読んだばかりですけど!

    そうそう! それはいつか書きたいなと思ってまして。魔王ジルの人間界珍道中(仮)みたいな。どうなるかはわかりませんがw

    コメントありがとうございます!