応援コメント

第八話 幸せな時間は終わってしまったのかもしれない」への応援コメント

  • 加減ができるだけでかなりの高評価ww
    魔王は床ごとオリガちゃんを真っ二つにしちゃいましたし、リインさんは丸焼きに……確かにこのメンツ続きだと『加減ができる』というのは大きいですねw

    無事作戦が成功して一安心……かと思いきや、ジル様……!
    咳をしだした頃から薄々嫌な予感はしてましたが……まさか本当に倒れてしまうとは:(´◦ω◦`):
    面白いことの連続で、私まで油断しちゃってました(⊃ω⊂

    突然のシリアス展開にワクワクします……いえコレきっとリアルタイムで読んでたらワクワクどころじゃなかったかもですね(リアルタイムで読まなかったことを再度悔やみながら)

    コメント失礼いたしましたー٩( 'ω' )ﻭ

    作者からの返信

    アルは魔王城のメンツの中でも加減が出来る数少ない優秀な男です!w魔界で加減が出来ると言うのはある意味一種の才能なんですよ(笑)

    今まで緩みっぱなしだったので、終盤だけでもシリアス展開で引締めようと思いまして。でもなんかヒロインよりもお姫様みたいになっちゃいましたw

    我ながら、なかなか王道なファンタジーになってきたと思うのですよ!(?)コメントありがとうございます!