応援コメント

第七話 ヒーローは遅れて来るって言うけど、実際本当に遅れて来やがったら軽く殺意が湧く」への応援コメント

  • 魔力消費しすぎて苦しそうなジル様……さぞお美しいのでしょう……萌える……ダメです、思考が完全にオリガちゃんと同じになっちゃってます←

    そして魔王ジル様と勇者オリガちゃんとの共闘……! かと思いきや投げられた! 
    「努力はする。私を信じろ」あたりで笑いましたw 初対面でいきなり真っ二つにしたくせに……!ww

    からのお姫様抱っこできゅんとするかと思いきや、オリガちゃんの発言でまたしもギャグにw
    ジル様もすっかり慣れちゃってますね(*´∀`*)笑


    それから、毎度タイトルに笑わされますww 
    今回のとか特に面白くてめっちゃ好きです(๑´ㅂ`๑)笑

    コメント失礼いたしました٩(ˊᗜˋ*)و”


    作者からの返信

    まさかオリガのHENTAI思考が伝染するなんて……危険物ですねw

    普通なら格好良いだけのセリフの筈が、ジルが言うとギャグにしか聞こえないというwおかしいな、私はここでのジルは格好良く書きたかった筈なのに(心にもない)

    これが大人の余裕というやつです(`・ω・´)タイトルはあんまり考えてないですw考えてなさすぎて、たまに自分でもあのシーンは何処だったかなってわからなくなっちゃいますw

    コメントありがとうございます!