応援コメント

第十二話 え、良いんですか!? 一か月ぶりの更新でこんなご褒美……良いんですか!? 駄目ですか、そうですか。」への応援コメント

  • なんという胸キュン展開……!
    ……かと思いきや、オリガちゃんの思考とシキ様のご登場によりやはりギャグに笑
    オリガちゃんとシキ様は、顔を合わせると必ずいがみ合っちゃう二人、みたいな感じがします(๑´ㅂ`๑)笑

    そしてジル様が目を覚ますと動揺して「お、おお……おはよう」ってなっちゃうオリガちゃん可愛い……笑

    コメント失礼いたしました(ु*´ `)ू❣

    作者からの返信

    ここ、書くの滅茶苦茶時間がかかった記憶がありますw悶えながら書いてたかも?w

    欲望に忠実っていう辺りで同族嫌悪起こしてる二人なのでwwでも傍から見たら仲良いですよね、この二人(; ・`д・´)ううむ、こんな筈では……

    何気にオリガが可愛いというのは貴重な感想ですよ!www

    コメントありがとうございます!