応援コメント

第十一話 勇者は死なない、何度でも蘇るさ!」への応援コメント

  • ズル剥け状態……見事に焼かれちゃったんですね……ちょんぱじゃないとはいえ、よくぞ死ななかったものです……流石オリガちゃん(?)ww

    リインさんの不器用さは周知の事実なんですね、まさか火傷関係の薬の研究に力が入るレベルとは……w
    いつか本当に誰かを焼き殺してしまわないか心配になりますね(;・∀・)←

    ここ数日少し低速気味ですが楽しく読ませていただいてます、コメント失礼いたしました〜(ु*´ `)ू❣

    作者からの返信

    こんがりやられました。でも勇者なので大丈夫です、勇者なので!

    リインは魔王以上の不器用+真面目で大変なのですw本人に悪気が無いから治しようがないという。まあでも勇者も魔界の皆も結構頑丈なので火傷くらいでは死なないと思います(*´ω`)

    いえいえ、読んで頂けるだけありがたいです(/ω\)