応援コメント

第七話 歴史は繰り返す、ってやつですねわかります」への応援コメント

  • 『オリガ達がこの自分の前から現れた瞬間から今まで、どれだけ楽しかったかが実感出来る』の部分、三度見くらいしました……『楽しかった』……これをオリガちゃんが知ったらさぞ喜ぶだろうと考えてたら、にやにやしちゃいました(ノ∀`*)笑

    そしてシキ様……シキ様の奥様が、まさか勇者だったとは……!
    驚きです……アルさんの口ぶりからしてジル様もそのことを知っていたっぽいあたりにも驚きです……笑


    コメント失礼いたしましたー٩(ˊᗜˋ*)و”

    作者からの返信

    意地悪大好きだけど素は割と素直な魔王ですwオリガはきっと知ることはないでしょうが(; ・`д・´)

    ふっふっふ、これは伏線ですよ。とてもわかりやすい伏線ですwwこういう繰り返される歴史って良いですよね。なんかグッとくる、自分で言うのもなんですが(/ω\)

    コメントありがとうございますー!