応援コメント

第三話 本日のお天気は曇り時々雨、雪、霰、雹、雷なりー!」への応援コメント

  • 天候の変動が激しいww
    すぐ体調崩しちゃいそう……露出の激しいメノウさんが心配になりますw

    そしてリインさんかっこいい……かっこいいけど子供みたいに無邪気で可愛い……てっきり将軍様が帰ってきたら「貴様何奴!」みたいな感じで敵対してくるのかと思っていたので、予想外なはしゃぎ具合に驚きましたww くそう、みんな可愛い!

    コメント失礼いたしました(๑´ω`)

    作者からの返信

    魔界の天気は気分屋なんです(*‘ω‘ *)

    メノウはあれで多分一番元気な人かもしれません。小学校に一人は居る冬でも半そで短パンの子みたいなノリでw

    リインは格好良い女戦士、みたいな感じにしたかったのに何かあんな感じになりました。おかしいなー、何でかなーw

    コメントありがとうございます(*´з`)