応援コメント

第八話 魔王?「俺様が知ってる夜這いと違う」」への応援コメント

  • うわぁああジル様やばい、ジル様やばいですジル様やばい……オリガちゃんが鼻血出してしまったの分かります、むしろ失神しなかったの凄い、さすが勇者(?)

    ギャップが過ぎますよぉ……恐ろしい……なんで恐ろしい男なの、ジル様……こ、これが類稀なる銀髪を持つ者の恐ろしさですか……:;(∩´///`∩);:←

    しかし勿体ないことにオリガちゃん逃げちゃった……可愛い……ガンガン攻めるのにいざとなったら真っ赤になって照れるタイプ可愛い……鼻血出てたけど……。

    そのあと、しょんぼりしちゃうジル様も可愛い……! もう尊いがすぎます、この一ページだけで尊さがえぐい。

    出てくる度に魅力がポンポン飛び出すジル様ずるいですホント恐ろしい好き……はぅ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

    コメント失礼いたしました〜(ˊˋ*)

    作者からの返信

    は、そうか失神させる手もありましたね……そっちにすれば良かったなぁw

    ジルはやる時はやる男です(`・ω・´)そう、銀髪は色気が凄いんです(今考えた)

    普段は押せ押せなのに、いざ押されると弱いキャラ結構好きなのでwこの付帯、何だかんだ似たもの同士な感じになりました(笑)

    尊さがエグいwなんて嬉しいお言葉を(*´▽`*)ジルはこの後も活躍するのでお楽しみに!

    コメントありがとうございます!