応援コメント

第九話 魔王の日記「解せぬ」」への応援コメント

  • ジル様とサギリくんとの関係性が凄く好きです……サギリくん、まるでお母さんみたいです笑
    あと髪の長さのせいで何度か死ぬ思いをしただなんて……可愛い……オリガちゃんが聞いたら萌えまくりそう笑

    そしてそして、『二目惚れ』ですと……まだ"かもしれない"段階とはいえ、オリガちゃんのあの一言がジル様に響いたのかしら……:;(∩´///`∩);:

    面白すぎて次ページへ移動する手が止まりません(ु*´ `)ू❣
    コメント失礼いたしました٩(ˊᗜˋ*)و”

    作者からの返信

    あ、確かに彼等は親友というよりは親子かもしれませんねw首に巻き付くだけでなく、ベッドから起き上がろうとした時に手に絡まって頭皮が剥げる思いもしてると思いますw

    あの勇者にしてこの魔王って感じです(*´з`)

    面白すぎるだなんて、嬉しくて悶えてます( ;∀;)ありがとうございます!