【重要?】ついに受賞しました!【お知らせ】


 こんにちは、風嵐むげんです! お盆ですねぇ。しかし今年はこんな感じなので、家でゴロゴロしています。いつも通りですね。


 さて、皆さま。本日はついに、この私の受賞のお知らせです! ついにキター! 


 小説を書きはじめて早十年……私よりも若く才能にあふれた方々がどんどんデビューしていくのを指を咥えてセクシーに(?)羨ましがるしかなかったのですが、ついに私にもスポットライトが当たりましたよ皆さん!! 聞いてる皆さん⁉


 そのコンテストが、こちらです!


『コロナの時代の読書〜私たちは何を読むべきか』

 https://kakuyomu.jp/special/entry/readingguide_2020


 ……はい、言いたいことは伝わってきます。エスパーなので。


 これはですね、小説のコンテストではなく、書籍のおススメレビューを書くというものです。参加してたんですけど、この奮闘記に書くのをすっかり忘れてました。


 で、私はこちらの作品を紹介しました。


『永田カビ著『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054898169934


 え? 特選レビューにも入ってないって。知ってるしそんなこと!


 よおく見てください、その下の方にちゃんとありますよ。ちゃんと受賞しましたよ。『参加賞』をね!


 ……はい。そんな感じです。


 いやでも、受賞は受賞だし! 嘘ついてないし! ちゃんとギフトコードも貰ったし500円分! 


 というわけで、初めての受賞はこういう感じになりました。なんかイキったユーチューバーみたいなことしました、すみません。


 あ、でもレビューを書いた作品は本当に推したい作品なので! レズ風俗ってタイトルにありますが、内容的にエロは一割にも満たないので。日々の生活の中で生き難さを覚えている人ならば共感できる内容なんじゃないかなって思いますので、興味がある方はぜひご一読を。


 次こそは、小説で重要なお知らせを出来るように頑張ります!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る