応援コメント

ブルーハワイ」への応援コメント

  • aoiaoi様

     ブルーハワイの中を泳ぐ! 素敵な表現です(✯ᴗ✯)
     前の作品の花火、私もしだれ花火が一番好きです! 

    作者からの返信

    涼月さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    なにぶん大の酒好きでして^^;ブルーハワイの中を泳ぐ、心の底からの願望ですね♡(笑)
    しだれ花火は本当に美しいですよね。色鮮やかで派手な華やかさとは違う、品格のある豪華さ、というのでしょうか。美しさと切なさの絶妙なバランスを表現する花火職人の技とセンス、観るたびに感嘆の溜息が出てしまいます。

  • カクテル美味しいですよね。
    ビールや日本酒は苦手ですが、カクテルは好きです。

    ブルーハワイ(^ー^)鮮やかな色が魅惑的です。

    作者からの返信

    カクテル、心が浮き立つような色や様々な味わいが楽しいですよね。最近はもうビール大好物のおっさんと化していますが、カクテルバーなどでゆっくりお酒を楽しむ時間が恋しくなります。
    ブルーハワイ、鮮やかな色と爽やかな甘さがいいですね。

  • カクテルのイメージだけでなく、別視点で「ハワイそのもの」を漂ってる感じにも見えてきます。夜の涼しげなハワイの砂浜を漂う……☆
    ブルーハワイって不思議な飲み物だなと思います。夏以外のシーズンで飲みたいと思わないのです(笑)
    ほんと、関川さんのようにブルーハワイが季語でも良さそうですよね。

    ――『氷の島は 熱で溶けゆく』

    熱い気持ちのままブルーハワイを眺めているほど、溶ける氷も早くなりそうですな (o^-')b

    作者からの返信

    愛宕さん、とってもロマンチックなコメントをありがとうございます(*^^*)♡

    確かにそうですね!あの色は、夏だからこそ惹かれる色…その他の季節では、あまり食欲をそそらない色にも見えますね(笑)人間の心って、そういうところがとても面白いなあ、なんて改めて思います( ^ω^ )

    熱い気持ちで見つめるほど、氷が早く溶けていく…はあ、素敵…♡♡でも、本当にそんな気がします。
    熱を持つほどの視線…やっぱり、人を想うことや恋心っていいですね(笑)いつになっても忘れたくない。強くそう思います。

  • もうブルーハワイも夏の季語でいいような(笑)

    作者からの返信

    ほんとですね!あの色や爽やかな透明感は、夏そのものですね。思い浮かべると飲みたくなる…(笑)

  • 私はお酒弱いし、ビールは味が嫌いで、ワインを飲むと悪酔いして貧血で倒れるしで…
    でもカクテルは甘いのが多いので結構好きです❤️

    夏の夜のブルーハワイ。
    あの鮮やかな青が涼しげで幻想的ですね✨

    作者からの返信

    ひまわりちゃんは、お酒あまり強くないんだね。私は酒好きで強いみたいなので、飲みすぎ注意なのです(笑)
    カクテル、美味しいですよね♡ああ、またかつてのようにカクテルバーを彷徨いたい…(笑)

  • カクテル、蠱惑的な飲み物ですね

    フローズンダイキリが好き♡

    作者からの返信

    カクテル。本当に魅力的な液体です。冗談抜きでカクテルの中を泳ぎたいワタクシ!!(笑)酒に溺れるのは嫌ですけど。座布団3枚!(笑)