あとがき

(アンソロジー本誌より)

水が持つ最も美しい力とは何だろうと考えた時に、何かを洗浄する力だと行き着きました。物質もさることながら、人の心をも洗う事が出来れば、蒼子の様に真の自分と向き合ってもう一度踏み出すことが出来るのでないかと思うのです。

千尋が生きた日向を1人で歩くことになった蒼子ですが、雨に濡れながら千尋と見たあの青を描くのだと思います。

初のアンソロ参加がこんなに素敵な企画で、本当に光栄です。楽しさのあまり下手なりに好き勝手を致しましたが、誰かの記憶に残る事が出来れば幸いです。有難うございました。


(2015年9月某日:作成)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

蒼い湖底 領家るる @passionista

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ