• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

【完結】novelber2020完走しました【道ばたのモイラ】

2020年11月に毎日1話ずつお題を更新するTwitter企画「novelber」2020、完走しました!【道ばたのモイラ】が完結できたのは2020年の集大成じゃないかな……いやぁ良かった……
11月の半ばまでは国試の為、創作に時間を割くことができず、11月の終わりくらいから10話くらい溜めた状態で12/4からスタートしました。一ヶ月と4日遅れで一人で遊んでいたこの企画、中旬からほぼ毎日1話ずつ更新して無事に11万文字を書ききることができて感無量です。
【道ばたのモイラ】は書いていてとても楽しくて、まだまだ書き足りないことや書きたいことがあふれている状態ですが、Twitter企画上は30個のお題を消化して終了となるので、完結という表示を出してます。
でも2021年もnovelberを開催してくださるなら、ぜひ第二章という形で連載再開したい……! 実は11月を待たずとも適当なお題企画に参加して続きを書きたいなぁとも思っています。
別に企画関係なく書いたら良いんですけれど、せっかく30個のお題縛りで書き切れた作品なので、その縛りは解かずにおいておこうかなと思います。笑

少しずつ習性をしたり、訂正をしたり、推敲して更新をするかもしれませんが、ひとまずはここで完結ということで。
たくさんのご支援ご愛読、ありがとうございます。

良いお年を!
※このノートは年を跨ぐ前に書いています

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する