• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

新作2作更新しました

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
こんな顔文字を見つけてしまってちょっと使ってみてしまいました。笑

お久しぶりです。領家です。
大分お時間を頂いてしまいました。
かなりの激務と流れるように体調不良を発症し、滞ってしまい申し訳ございません。もう暫し立て込む予定です。
とはいえちまちまと書いているものはあったので、それらを掌編小説として詰め合わせ致しました。

前月作成の掌編を当月毎日曜日更新に。
ん?次月更新になるのでしょうか。
まぁいいか、笑

そんな訳で「噺小屋の二階から」を全4話更新予定にしました。
なぜか月末が選択できないので7月29日が最終更新です。。
一体なぜ……
ちなみにこの「噺小屋の二階から」は、とても好きなタイトルで、いつか短編集で使いたいなと思っていたものでした。カクヨムさんで仕えたのがとても嬉しいです。

また、アンソロジー水寄稿作品もついにupしました。
寄稿作品はいつごろ戻せばいいのかとても迷うのですが、やってみました。そろそろ販売も落ち着く頃合いかと思ったので。えへへ。
アンソロジー水は本当にどの作品も素晴らしいものばかりなので、イベントの際にはご購入をお勧めします。参加させて頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
細やか乍らこの場で公表することが販促の一環と成ればと願いつつ

領家もじわじわと復活したく。猛暑に負けずに取り組む所存です
夏休みもあるので、学生さんは創作意欲がメガ盛りな季節ですね。


それではみなさまも良きカクヨムライフを
健闘を祈ります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する