最終話 愛憎はコインの裏表

 あの日奴にてられた俺は、排水溝じごくの底で力をつけ、ついに地上まで這い上がった。

 今や俺は炭酸飲料の領域を超え、宇宙に存在するあらゆる酸の中で最強の強酸となった。

 すべては奴に復讐するためだ。

 俺の心と身体を弄んだ奴を、この身の酸で苦しめて、骨の髄まで溶かし尽くすために。

 奴の家の床を這い、奴を探して進んでいく。

 俺の通ったあとの床が、煙を立てて溶けていく。

 俺の前に道は無い。俺の通った後に道ができる。

 あの日、あのとき、天に昇る道に見えた、あのまがるストローも、所詮は裏切りの予兆、地獄への道標でしかなかった。

 ならば今度は俺が奴に、地獄への片道切符をくれてやるのだ。

 今に見ていろ、クソアマ。

 過去の悪魔の所業の報いを。

 飲み物を粗末にした罰を。

 その身でしかと味わうがよい。





【あなたの吐息は甘くて切なく】


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたの吐息は甘く切なく ザ・にゃんこ @thecat844

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ