Thread writing:少しほのぼの。

朝起きたら宅配便の人が来ていました。


_________________________________


男:「携帯電話・・・大丈夫ですか?」

私:(なんで知ってるの!!?)

男:「実は・・・あなたの世界の一人の管理人です。」

私:「管理人さんは何人おられるのですか?」

男:「私含めて3人だったはずです。」


ああ。一応この人は人間なのかな。他にも2人いるのか。

一応上がってもらおう。お茶出して、荷物受け取って。


男:「本部から許可が降りたんでこれから志願した時はここにいますね。」

私:「ありがとうございます。ちなみにほしい荷物はどうやってわかるんですか?」

男:「・・・聞いていいことと悪いことがありますよ?」


少し寒気がした。けどいい人そうだ。


私:「変なことを聞くんですが・・・私って誰なんですか?」

男:「{虹が実るとき、その壁が消える}」

私:「・・・え?」

男:「いや、なんでもないよ。」


その後お茶をご馳走し、帰ってもらった。


どういう意味なんだろう?

_________________________________


ちなみに届いたものは下着類とスルメイカでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アレッ!?私・・・この漫画の主人公? @wahuu1102

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る