応援コメント

★が全然つかないような小説を書く馬鹿者へ。」への応援コメント

  • 最初のほうすごく沈んじゃったけど、後半になるにつれてとても元気づけられました‼
    私は私が書きたいものを書きます。
    本当に、この文章を投稿してくださってありがとうございました‼

  • 初見でコメント失礼します。めっちゃ元気出ました(笑)
    私も情熱を絶やさないよう頑張りますね。

  • よくぞ言ってくれた! その通りだぜ!!
     読者数が少なくたって関係ない!

     俺は1億人にの読者に、そこそこの作品だと評価されるよりも。
     たった一人の読者にとって、人生最高の作品であってほしい!
     
     今いる読者を、精一杯楽しませよう。
     未来の読者のために、書き続けよう!
     
     

  • 涙出ました🥲

  • 元気でました^^

  •  実は学生時代に原稿用紙に書いた黒歴史を、子供に見られてしまったことがあります。……死にたくなりました。

  • 森緒 源です。
    ここまで拝読しました。

    何と、他の大勢のカクヨムメイトの方々も既読ハートを付けていらっしゃるじゃありませんか!

    筆者の追伸は、何か筆者自身の訴えと矛盾しているように見えますが、それもまた真実の叫びなんですよね。

    モノ書き人間だもの。

    では。

  • 元気をわけてくれて、ありがとう!

    追試で吹き出して笑って、ごめんなさい。


  • 編集済

    欲しかった言葉を、そっくりそのまま頂いた気分です!黒歴史、重ね続けていきたいと思いました笑

  • こんなにも正直で良いんだ。
    なんかスッキリした。

  • 最初、喧嘩売られてるのかと冒頭で思ったんですけど、これ、奮い立たされますね!!!
    感動いたしました!

    書きたいもの書きたいですよね。

  • あはは、そうですよね。それか逆に誰かに読まれたら「人のプライベートな小説、勝手に読むなよ!」みたいな心境を持つのもいいかも知れません。私は自分が読まれたくない小説ほど閲覧数が増えるので案外真理かも知れません。

  • あざぁーす!

  • 思ったことそのまんま書いてる感じがとっても励まされてるように感じて、凄く元気が出ました!
    これから頑張っていけそうです!

  • 確かに、自分は一番最初の読者、かつ最大の理解者。自分が納得できるものを書かないと、ですよね〜!

  • 黒歴史を重ねる勇気が出ました、ありがとうございます!

  •  とりあえず前に進むしかない。みたいな感じで生き永らえていますが、この作品を読んで勇気をもらいました。ありがとうございます。

  • 凄く元気が出ました!めげずに頑張ろうと思います!

  • 面白すぎるww

    いいですね、このはっちゃけ具合w