応援コメント

No Plot New Life」への応援コメント

  • 電車で隣や向かい側に座ってスマホを触っている人が、もしかしたら自分の書いた小説やイラストを読んだり見ているかもしれない……創作者なら誰もが一度は妄想しますよね笑
    そんなことより続きが気になります!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。実は海の日の朝、たまたまTwitterでTAMA-CHAN先生達と「こんなことあったらいいよねー」「ですよー」みたいな雑談をしてて、そのあと友達とガンプラ会をしながらアレコレ妄想してました。偶然にしても、自分が読んでたカクヨム小説の作者が電車で隣りにいたら、それってメイクドラマですよね。なにかが始まりそうな予感ですよね!ありえないけど、絶対ないとは言えないシチュエーション…そういうものに胸を焦がします。Twitterでは俺は「黒髪ロングの巨乳美少女がいい」とか、それリレイジの千雪ぢゃねーか、みたいな話をしてたんですが…ガンプラ会でアニメ『教えて!ギャル子ちゃん』を見たせいか、短編小説の中では見た目がギャルギャルしい娘になりました(笑)多分、このあと売れない小説家君はギャル子に「小説の書き方云々」をアドバイスするマネージャーになって、二人三脚で売れっ子に…くそ、うらやまし!くそぉぉぉぉ!(笑)