応援コメント

変態ですと名乗るレベルは変態じゃない説」への応援コメント

  • おもろいww

    産むのね、は名言ですね(笑)

    心から体だけを愛してるなどもいいフレーズです(笑)

    作者からの返信

    本当に、いい意味でバカ丸出しのラノベというのは、どういう感じで書くのかなと思ったんですが…やっぱり短編一本書くのも一苦労という感じでした。このテンションで文庫本一冊の内容を書き、さらには続刊を出してゆくのは並大抵の努力ではないでしょう。向き不向きもありますが(笑)でも、楽しんでもらえたようで嬉しいです。自分も日頃、日常生活では「ぱんつ」とひらがなで発音するように心がけています。