応援コメント

最終章 ブラッドライン」への応援コメント

  • 一気読みしました。面白かったです。

  • これは名作ですね。ごちそうさまでした

  • すごい作品でした。
    作者の魂が叫んでいるような圧倒的な迫力。
    理想と絶望の同居する物語。
    もっともっと多くの人に読んでもらいたい物語でした!
    本当にすごい作品!

  • 素晴らしい大作でした。

    面白い、という一言では済ませられない考えさせられる作品でしたね。

    民主主義が生んだ悲劇なのか、それとも人が人として生きていくためには仕方のない原理なのか、答えのない問題に考えさせられます。

    ですが、それを考えている間の静寂こそが、平和の時間なのではないか、とこの話を読んでたどり着いた答えです。

    読んでよかったな、そう思わせる作品でした。

  • やばい……言葉にならない。
    涙が止まらない。

  • すごく面白かったです! 読後の余韻に打ちひしがれてます

    作者からの返信

    ありがとうございます。カクヨムのメインジャンルではなく、なかなか読んでもらえない作品なので、とてもうれしいです(^o^)