応援コメント

第21話「フィンランド・ロヴァニエミ(1)」」への応援コメント

  • ナガミネの応答
    ちょうど架ける→ちょうど掛ける

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    また、とても丁寧なレビューをいただき、嬉しく思います。

    貴重なお時間を拙作に割いていただき、本当にありがとうございました。

  • フィンランドの光景が浮かんで来るようです。壮麗だけど厳粛なイメージがしました。
    ホテルスタッフの行動も、実際にこのような接客なんでしょうか。異国の文化や民度って読むだけでも楽しいです!

    最後の問いかけがドキドキですね……!

    作者からの返信

    異国文化の描写を読むのは楽しいですよね。

    自分は、訪れてみての所感に、少しだけ空想も付け足して書くようにしてます。

    行ったことない場所はどうしよもないですが(笑)

    編集済