応援コメント

第8話「2016年9月―日本・山梨県南都留郡(6)」」への応援コメント

  • 連載再開、待っていました!

    アンガー・イズ・ア・ギフト……かっこいいですね。
    怒りって概して醜い感情に捉えられがちですが、良いものと捉える考え方は素敵だなーと思います。

    作者からの返信

    たいへんお待たせいたしました、
    ちょっと間が空きすぎてしまい申し訳なく思います。

    そうですね、本作ではアウトサイダーのゼンならではの、社会一般とは異なる視点や考え方も提出できたらいいなあと考えています。

    次話以降もお楽しみいただけたら嬉しいです!

    編集済
  • 更新を待望していたファンの一人です。
    "怒りは貴重で尊いものだよ、だから無駄づかいしちゃダメだ"というゼンの言葉が印象的でした。
    そして前回にも増して続きが気になる強烈な引き…!
    ますます彼の正体が気になります。

    作者からの返信

    お読みいただけて嬉しく思います。
    ゼンの素性も少しずつ出していけたらと考えています。
    引きつづきお楽しみいただけるようがんばります!