応援コメント

僕らのこと ゴゥ(ス)トダンス・ウィズ・ランピィキャット(2/3)」への応援コメント

  • 視点切り替えて畳み掛けるの、緊迫感が増すなあ。。。

    「すごーい! なんか、頭良さそうな建物!」 <サーバルが憑依しとる。。。おおっと思ったら夢だったし、外し技もなかなか。

    作者からの返信

    視点切り替えについて、緊迫感が増すと仰って頂けて大変嬉しいです(> <)
    このエピソードはホラーテイストを心がけながら書きました(怖くはなってませんが)。

    けもフレ放映前に書いた&けもフレ未視聴なのですが、そう言われたら確かにそんな感じがしますね!笑
    ○○と思わせておいて~~とか、効果的かつ意図的に使えるようになりたいものです…。

  • ゾクッとする終わり方でしたね
    あと、
    会長はてっきりどっかの回し者として近付いてきたのだろうと思ってたので純情な彼に謝りたい気分です(;´・ω・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ホラーが苦手なくせにこのエピソードではホラーテイストを意識しておりまして、書くのにかなり苦労したのでゾクッとしてもらえて嬉しいです。

    この作品だといつもにこやかな優しいキャラ→腹黒のパターンばかりですからね…笑
    たぶん、私の書き方が悪いのだと思います(^ ^;)