応援コメント

第二章五節 新たなる敵」への応援コメント


  • 編集済

    有原さんこんにちは。

    前回からかなり時間が空いてしまいましたが、続きをここまで読ませていただきました。

    残酷描写ががっつり入ったので残酷描写の苦手な私はヒヤヒヤしながら読んでいました。
    麗華さん、怖いです……。

    敵が増えてきて白熱するシーンではありますが、強いて言うならもう少し三つ巴らしい戦闘描写が欲しかったと思いました。難しいとは思いますが(私には出来ないですが)、龍野、麗華、そして炎剣士と弓女それぞれの動きを地の文で織り交ぜながらより詳しく描くと、もっと迫力ある戦闘シーンになると思います。

    辛口コメントが欲しいという事なので出来るだけ辛口でコメントさせていただいています。

    また読みに来ます。

    作者からの返信

    コメント及びアドバイスありがとうございます。

    麗華「怖がってもらえるとは、悪役冥利に尽きるというものだ」