応援コメント

プロローグ ―五年前の出来事―」への応援コメント

  • 学園モノの王道ですね。

    美少女が苛められているトコを
    救出に入る。

    ま、普通に苛めを受ける美少女では
    ないようですが…😆🎶✨


    作者からの返信

    ええ。

    理不尽に立ち向かう気概は、あるのですよ。

  • コメント失礼します。

    ルビという機能を使って読み仮名を振ってあげるともっと読み易くなると思いました。
    小説編集画面の左上、記法と整形から行えるので是非使ってみてください。

    作品自体は描写力が高く、質の高いものになっていると思います。続きも読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実は、元原稿からのコピペなので、こうなってしまったのです。

    お恥ずかしい……。

    時間を見つけ次第、改善致します。ありがとうございました。

  • とりあえずいきなりヴァイスと見知らぬ単語が出てきてちょっと混乱しました。

    それと少女二人ならもう片方にも何か特徴づけて差別化した方がわかりやすいかと。

    作者からの返信

    少女二人にそれぞれ特徴づけるというのはごもっともな指摘です。

    この度は、コメントしていただき、ありがとうございました。

    編集済