応援コメント

第36話 裏切り」への応援コメント

  • まんまと騙されてました(>_<)
    黒い竜巻に連れて来られたのだから、油断してはいけなかったのですね!

    闇の世界へ連れて行かれてしまう二人が心配でなりませんが、こうなると、竜巻に飛び込んでくれたサルマの勇気が、がぜん意味を持ってきますね。
    事態は深刻だけど、アイラが一人でなくて良かった!

    作者からの返信

    アイラたちもすっかり信用していたようなので、まさか…という思いだったでしょうね。
    (作者としては読者の方も騙せたことはちょっと嬉しいです笑)

    ホント、サルマがいなければどうなっていたことか…サルマがいてもピンチなことには変わりないとはいえ、いるといないでは大きく違いますよね。
    そこに気付いてくださって嬉しく思います^^

  • ま さ か の !

    創作作品の登場人物に限りますが、こういうふうに色々と拗らせた悪役って嫌いじゃないので、これから彼がどう動くのか楽しみです~。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私も「こいつめちゃくちゃ拗れてるなぁ」と台詞を書きながら思っていたので…同じ感想で嬉しいです!

    これまでドゥボラや初期サルマ?等の悪人はいたものの、物語に関わる真の悪役とも言える人物はここで初めて登場しましたが…お気に召していただけて何よりです!

  • なんてことでしょう!?
    エピソードタイトルから怪しいなとは思っていましたが、まさかこんなにロシールさんが豹変してしまうとは!
    アイラちゃんとサルマさんの運命は……!?(>_<;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ちょっとネタバレ気味なタイトルですが、何か起こる予感が見え隠れするのもいいかなと思い不穏な感じのをつけてみました。
    ロシールの豹変具合も表現したかったところなので、驚いていただき嬉しいです!