応援コメント

第32話 天界の泉」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    雲の上に天界があったのですね!

    アイラちゃんしか入れなかったのか~
    わたしも乗ってふわふわ雲の上で
    遊んでみたかったです(>▽<)って、
    遊びで来たんじゃないですね。

    剣が復活したようで
    続き楽しみです♪♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!いつもかわいらしい感じの内容で癒されています(*´ω`*)

    天界、雲の上のふわふわとした真っ白な世界でした!
    アイラは一人きりで心細かったようで、楽しむ余裕がなかったみたいですが…ふわふわの雲の上、寝転がったりしてみたいですよね*^^*

    剣もようやく本来の姿を取り戻したようですが、果てしてアイラに使えるのか…続きをお楽しみに!

  • ついに剣が……!
    沢山のワンダーにワクワクしどおしでした。ランプが出てきた時には「そうこなくっちゃ!」なんて思ったものです。活用される時が楽しみ。

    ラビとアンの関係、すごくいいですよね。最後の、アンのことをラビが気遣うところがすごく好きです。
    シビアな身分制度は簡単には無くならないだろうけれども、彼ら二人がいつまでも幸せでありますように。

    作者からの返信

    ここまで長かったですが…ついに剣が元の姿を取り戻しました!
    そしてこの編に出てくる空飛ぶ絨毯に魔法のランプ…よくある感じのアイテムですが、やはりワクワクしますよね!

    ラビとアンの関係について…そう言っていただけてとても嬉しいです!
    子供たちにとっては身分なんて関係ない!といった感じの、身分を超えた友情が私も書いていて好きでした。二人の末永く続く友情に期待しています。

  • おぉー、ついに剣が復活しましたね。
    今回の章は不思議な出来事が次々に起こって、ワクワクしながら読んでおりました。
    ところで剣は立派になったけど、誰が使うのかな? まさか、アイラちゃんが敵をバッサバッサと……!? なんて想像しながら、次章も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    不思議な天界での出来事にワクワクいただけて嬉しいです。

    果たしてアイラが剣を使えるのか、どう使っていくのか…この先お楽しみいただければと思います!