応援コメント

第24話 海賊会議」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    わたしは海賊会議に出席したことはないですが
    青いバンダナ巻いて(ノ・ω・)ノおおっ本当に海賊会議ありそうですね
    妹溺愛のケーウッドくん、カッコいいです(*'▽')♡
    飄々としてる人って惹かれます。

    「なんだてめぇ自身ねぇな?俺はケーウッドに金貨~」
    になっていました。自信ですよね。

    わたしも間違いだらけでひとのことのこと
    言えないですが(;''∀'')汗
    お互い校正し合いましょう( *´艸`)

    作者からの返信

    海賊会議、海賊好きの私としてはこんなのあったらいいなと思い書いてみました^^

    おお〜ケーウッドにカッコいいとのお言葉、大変嬉しいです…!
    そうなんです、登場時はただの「面白キザ男」といった感じでしたが、実はできる男で…飄々としたカッコ良さも表現したかったところで、そこに気づいて貰えて嬉しいです〜(私も飄々とした人、ついつい惹かれます*^^*)

    「自身」のご指摘についてもありがとうございます!随分前に書いたのに今までずっと気づいてませんでした…^^;
    ぜひ校正しあいましょう!私も何か気づいたらコメントするので…今後も誤字などあれば、お気軽にご指摘頂けると助かります!

    編集済