切ないラブコメ?懸命に頑張るリスタちゃんが可愛い!

レビューが書きたくてカクヨムのアカウントを作りました。

この作品は召喚された勇者がとにかくカッコ良く、それ支える女神リスタの話ですが女性にウケる作品では無いかなと思います(当方主婦)

主人公に貶されても殴られても胸を潰されても精神的に拒否されても…懸命に健気に常に前向きであろうと頑張るリスタちゃんが可愛くて応援したくなります!
またリスタちゃんが女神設定ではあるんですが日本の一般女性に近いので(イケメン好き、ヨダレ垂らす、変顔しまくり)とにかく感情移入しやすいです。
切ないラブコメでもあるんでは無いでしょうか?

ストーリーは1話目から伏線があって、フラグ回収した後にまた1話から読んでしまいました。

小説をちきんと読むのは初めてですがとても読みやすくて楽しませてもらっています!
応援してます!