一言じゃ無理です!!!

オススメされたのをきっかけにアニメを少し見てみると、どんどん引き込まれて翌日にはカクヨムにはりついていました……読み終わったばかりですが読み返したい気持ちでいっぱいです。アニメの方はアベマで3度以上見返しているのですが、特典小説見たさにブルーレイも今更ながら購入しました。書籍版も早く揃えたい!!
この作品の魅力は一言でなくても語り尽くせません、キャラ同士のテンポの良い掛け合い、飽きさせない怒涛の展開、なんといっても主人公のかっこよさ!本当に本当に楽しませてもらっています。
ドキドキの展開で新章に突入してからもとっても面白くて楽しみです!自分なりに精一杯応援していきたいと思います!