最高!

本当に久々にハマる小説に出会いました! 私はアニメから入ったのですが、最初はお笑い系やネタ系なのかと思って見ていました。でも最終的には予想外の展開に···。大体いつも物語の伏線などから、クライマックスや裏の設定に薄々気づいてしまう私なのですが、慎重勇者だけは裏設定にまったく気づきませんでした。
まさかこんなに色々と考えられたシリアスなストーリーだったなんて!
全てのことには理由があったんですね。

また、リスタの明るくて優しくて素直なド根性女神に好感が持てるのと、カミソリ·ツッコミが最高に気持良い!
聖哉は色々えげつないけど本当は優しくて芯がしっかりしてて格好良いし、クールツンデレ最高に萌えます。作者様のギャグセンスも最高です!

この物語の最後が気になりすぎて、最終話を読むまでは絶対に死ねません(笑)
作者様にはお体に気をつけて、絶対に最後まで書き遂げて頂きたいです。最後まで楽しみにしていますのでどうか宜しくお願いします。
応援しています!