勇者って何だっけw

アニメをキッカケに読んでみたらずごいハマりました。面白すぎです。土日 月さんの笑いのセンスが好きですw
聖哉の病的な慎重さと、リスタのツッコミがやっぱり印象的で面白いです。でも、聖哉の慎重の理由には号泣しました。ゲアブランデの魔王との戦いも泣きました。面白いだけじゃないところが凄い好きです。聖哉も最初は悪魔より情が無いように見えるんですが、いつもの行動をよく見たり、慎重の理由の内容や魔王との戦いの話前後を見ると、不器用ながらの優しさなんだと感じることができて、凄くかっこいいです。
でも、ここまで来ると聖哉の子供の時が知りたくなりますw
作品中で絡めて出て来るといいなぁ(願望)