応援コメント

報・連・相《ほうれんそう》       059」への応援コメント

  • 最近では「ほうれん草のおひたし」って言うんですって。

    報告、連絡、相談に加え、
    その上司側の対応として、
    怒らない、否定しない、助ける、指示する
    が必要なようです。

    全然、関係のないコメントになってしまいました汗

    作者からの返信

    「おひたし」!
    ナルホドっですね。

    なんとかハラスメントで訴えられられないように今は上司もタイヘンですね💦💦

    でも「報告」「連絡」がないことは「怒り」たいです(笑)
    「否定」したいです(苦笑)

    ……ダメですな(^_^;)

  • 確かに、ごもっとも。(^◇^;)

    作者からの返信

    ね(^_-)-☆

    仕事も恋愛も同じです。
    報告・連絡・相談。
    重要です。

  • おっしゃる通りですわね!

    ま、それがこの時代に生きる殿方なのでしょうけど♩

    作者からの返信

    そうなんですよね。

    でも最低限の礼儀は守ってほしいと現代オバサンは思うのです……。