応援コメント

Scene5 カヌーツーリングは青緑の夏の色」への応援コメント

  • カヌーですか。素敵ですね。
    北海道に行くと、広大な風景に癒されます。
    (〃'▽'〃)

    作者からの返信

    本当に。ご飯は美味しいし、景色は壮大だし癒されますよね。

  • いいところですね! 行ってみたい!

    作者からの返信

    ぜひぜひ!
    いくつもツアーが組まれていると思います。

  • 川の色がとても美しいですね。オパール…宝石とも思える水面を覗きこみ、その銀色の背を追う姿を想像しました

    作者からの返信

    本当にあの川の色は綺麗でした。自然の色を表現するのはタイヘンだけど伝わるのはとっても嬉しいです😆

  • 釧路で食べたウニ丼は、新鮮で甘く、絶品でした。

    作者からの返信

    ワタシは和商市場の勝手丼が好きでした。また食べたいです。